新着順:55/3367 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶり過ぎてどうやって書けば・・サル子

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年 6月 4日(日)19時14分53秒
  通報
   涼子さんは我々の太陽 陽が沈んでしまって・・・
この世は闇だ(/ー ̄;)

しかし!!
陽はまた昇る!!  信じるもなにも絶対だ!!

少し回復してきましたか
朝日が昇りはじめた時でしょうか

また涼日光浴び天日干し 汚サルの心 真サルに戻して貰いましょう(●^o^●)

涼子さん復帰にむけ 色んな苦労してますね
その中のごく一部に 断食ダイエットかと思いきや
美味しいものにはまったり

そうそう量を気をつければいいんですよね~ 食べないと
あのピーンと張った♪涼声が出ないからね

タイから空飛んできたリョウゴスチンじゃなくてマンゴスチンですかぁ オッシャレぇーやっぱり姫が食されものは違います
 スマホで見たときは最初は肉まんかと思いました(^O^)

涼子さんは 人生いっぱい辛酸なめるだけじゃなく 食べてます(>_<) 苦労人 ハヨー左団扇してください。

 わたくしはどんなことがあっても 少しの時間でも涼子さんの歌を歌っております

 来週の日曜は 久しぶりに奈良のジュノンに串に刺さった男子三兄弟揃い歌会します
わたくし 1曲目、涼子さんのあの歌を歌います

 そしてジロ-さんと涼子さんの応援いつに出来るか等 会議もしてきます ジロ-さんE~ROちゃん宜しくお願いします (^O^)

涼子さんの更なる回復を祈ります。

 
》記事一覧表示

新着順:55/3367 《前のページ | 次のページ》
/3367