新着順:43/3403 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めての投稿! これでいいのでしょうか・・・?

 投稿者:泣いた赤鬼  投稿日:2017年10月 7日(土)18時51分1秒
  通報
  > あっ、私の歌で「奥三河の女」という東海地方でヒットした作品の2番に
笛に浮かれて赤鬼が舞い かがり火ゆれてる花まつり
と、赤鬼さんが出て来るんですよ!!
ちょっと嬉しい気付きでした「奥三河の女」
→ この2番を次のように変えました。

笛に浮かれて 赤鬼が舞い
篝火ゆれてる 花祭り
「赤鬼」恋しい 凍える夜に
うわさ話に 忍び泣く
夢が悲しい 「わたくし涼子」

間違えないようにうたってくださいね!


テイチクレコードのホームページから動画に行きました。
これが、8月10日 熱海で撮影したものですよね。
あの日の暑い中での苦労が、2ヶ月経ったいま、花開きました。
?あなたとわたしの夫婦舟?


「涼風記」
ラッピングカーの絵、そしてブログのヘッダーも「あなたとわたしの夫婦舟」号と変わりましたね。
涼子さんの新たな旅立ちのときです。
 
》記事一覧表示

新着順:43/3403 《前のページ | 次のページ》
/3403