新着順:39/3403 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夜分失礼します(^-^)

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2017年10月12日(木)01時57分7秒
  通報
  泣いた赤鬼さん
替え歌の訂正、ありがとうございます(^◇^;)
なかなか自分では歌い難い歌詞になりました(笑)

絵文字が「?」に表示されてしまう事があるんですね。
違う携帯会社とのメールも、時に反対の絵文字に表示される事があるので気をつけたいものですね。真面目な話の時に、あっかんべ~の絵文字が送られて来た事があり  なんて非常識なんだろうと思った事がありましたが   相手の方は  まさか  あっかんべ~の絵を送ったとは気づいていないのだと今思えば納得です。

皆様!!さぁ~グッと冷え込むそうですよ~(>_<)
お体に気をつけてくださいね~!!!私もまた旅なので体調管理しっかりして顔晴ります(o^^o)
 
》記事一覧表示

新着順:39/3403 《前のページ | 次のページ》
/3403