新着順:1/3367 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日明日追っかけ迎えます

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年10月13日(金)10時57分28秒
  通報
   今日の涼子さまは三重の津市!    『富士カラオケスタジオ』さん マスター&ママさんカラオケエースの田中さんに久しぶりにお会いでき楽しみです\(^o^)/

 明日はわが故郷、熊野の紀和町に涼子さまお迎えでき また町に明かりがトモル!

 こんな大事な時に喉が痛いかなぁ~と思いきや 38度7分まで上がり 昨日までチョッと高熱が続いておりました( ̄O ̄;

ピンチ!と思いましたけど 興奮しすぎたのでしょう
知恵熱が出たと思える位に回復しましたので
血管が切れないないように
落ちついて応援しようかなと思います(^o^)v

涼子さんM先生宜しくお願いします。

 ジローさん聴いた聴きましたよぉ~
夫婦舟どちらが早く漕げるか時には櫓で叩き合いながら競争です(ノ`△´)ノ

 えっ!?ちがう 上手に漕げるように(歌えるように)仲良く漕いで参りましょう『ジローとマサルの夫婦舟』オエェΣ(×〇×;)また気持ち悪くなってきました。
    (^ー^)
 
》記事一覧表示

新着順:1/3367 《前のページ | 次のページ》
/3367