投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:車椅子のよっちゃん  投稿日:2017年 1月 1日(日)16時21分48秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。何年ぶりかの書き込みです。僕のことを忘れたかな?皆さんにとって涼子ちゃんにとって良い年でありますように…。いいことは元旦から。これから時々書き込みするから宜しく。頑張りましょう!  

新春 紅春 顔春 顔晴る涼子さま

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時06分36秒
  新涼年明けましておめでとうございます

先ずは 秋山大社に向かって二礼二拍手 本年も何卒宜しくお願いいたします(-人-)

生き女神さまの歌声 初拝聴はいつになるかなぁ二礼 二拍手どころか 手が腫れ上がるくらい拍手拍手です

初夢 いち涼富士 にぃ涼鷹 さん涼茄子
富士の高嶺で飛翔の鷹にまたがるは涼子さま 茄子を片手に涼子節 日本全国津々浦々と響き渡る♪
こいつは 春から縁起がいいわぃ♪ヽ(~▽~)/

  平成29年元旦 涼迎

追書~ 年の瀬12/30 『走れ歌謡曲』 里帰り中 カーラジオにて まだか まだかと4時半位にようやく登場!

熊野に近づくトンネルの中ちょうど 電波が悪くなった!( 〃▽〃) Σギーギーガァーガァー♪ 中 涼子さんのケラケラと品の有る笑う声が聞こえた!
またトンネルに入った 聞こえない
なんとかコンビニの駐車場にたどり着き 停車
今年一年を1文字で表すとの質問に 涼子さん「あか」   リスナーサルナーのわたし一瞬?? 二瞬 紅か! なるほどねぇ~(^ー^)

最後は秋山涼子さんにとって「音楽とは?」の質問に

「ひととひとの」発せられました しっかり聞き耳たててたマサルも瞬間的に同じ言葉浮かんでおりました!( ゜o゜)
 そして「つながり」浮かんだ言葉を全く同じに涼子さんが言われたので びっくり&嬉しい~    ファミリー感たっぷり嬉しい気持ちで聴いておりましたょ(^o^)
ラジオはなんとか 涼子さんへ波長が合ってて感激でした

今年のほうが長いです今年も『 紅 』で参りましょう  涼子さま
 

謹賀新年

 投稿者:並木メール  投稿日:2017年 1月 1日(日)05時58分6秒
  涼子ちゃん
明けましておめでとう


今年が涼子ちゃんにとって良い年でありますよう願います
 

涼子さん早く元気になりますように

 投稿者:渚マサル  投稿日:2016年12月29日(木)20時58分12秒
編集済
   ギャアー(///∇///)もう平成28年も 終わりですかなんだか ちっとも余裕のない年でした
久し振り過ぎて 書き方を忘れてしまったか!

 11/23半田にて 紫まつり芝居と歌謡ショー に出演された涼子さん 応援に行って報告も出来ずにおりました

 その日感じたのは さすが張りのある 涼子節 涼声が響き渡っておりましたょ
「気愛が一層入ってるなぁー」(*^^*)キラキラ☆星の涼子さんを感じました

ひいき目に見ても見なくても ヤッパリ涼子さんが一番でした(●^o^●)

お芝居では ☆友情出演 の遊女役 セリフの合間には 涼子号で全国行脚のこと『 口紅未練 』も宣伝 その中のワンシーンでは 『遊女だけに ユウジョー♪(友情)出演ん~』と諸手をひろげて妖艶なるポーズ えろい おっとちがう、ちがう えらいです えらいウケておりました(●^o^●)
わたしには お姫様のヒロインとしか見えなかったのでしたが

私事ですが その後仕事上の二つの資格取得のため必死になっておりました 11/23の頃一度治ったはずがまたもや 風邪が再発
結局10月初めにひいてようやく今日あたり完治したかもです(*´∇`*)マサルもやられておりました

なんと涼子さんも苦しんでおりますとのこと クリスマス ∑メニ-クルシミマスしてましたね
休息 涼養は出来てるのでしょうか・・・

ブログにお仕事でクリスマスどころでない方・・・
そうそう涼子さんはお見通しです
小生もその1人(⌒‐⌒)
イヴは職場で配られたケーキ7号とシャンペン うちに帰っても誰もいないので 持って帰らず職場でやけ食い シャンペン♪ラッパ飲み 半分食べたところで気持ち悪くなりました♪オエっ(-。-;)

  やっと今日から1/4まで正月休み さらにブログにて
お知らせ 1/5に愛知津島で歌謡ショー! (ノ`△´)ノ

うわぁぁー仕事始めの日そして代わって貰えない仕事内容の日 幸先良くないぞ( ̄□||||!!   明日早朝に熊野に里帰り4日には戻ってるのに悲しい・・・

 早朝2~3時位に 走れメロス&マサル聴け!『 走れ歌謡曲 』  しっかり♪リスナー・サルナ-  しますね(*^▽^)/★*☆♪

涼子さんどうか早く良くなりますように(>人<)=★*☆♪涼癒波 逆輸出です★*☆♪ スーパー涼子さま
 

ご挨拶 m(_ _)m

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2016年12月29日(木)17時29分46秒
  皆様、この年の瀬  いかがお過ごしですか?
寒さが厳しくなりました。体調崩していませんか?
淳菜ちゃん、お久しぶりです。テレビ見てくれてありがとう。石見の和先生、書き込み出来て良かった。先日はお世話になりました。常連の皆様もいつもありがとうございます!!

さてさて・・皆様!!
2016年も、秋山涼子を応援頂きまして  またホームページや掲示板にお運び頂きまして本当にありがとうございます。

皆様からの温かいお言葉、励ましに  どんなに勇気づけられた事でしょう。心より感謝申し上げます。

来る年も、まごころ込めて歌に取り組んでいきます!!そして笑顔の輪が広がるよう努めます!!
変わらぬ応援をどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって素晴らしい年となりますようにお祈り申し上げ   年末のご挨拶とさせて頂きます。

明けて12/30(金)文化放送の「走れ歌謡曲」のゲスト出演です。是非是非お聞きくださいね。

「走れ歌謡曲  」3:00~5:00
文化放送1134KHz、北日本放送738KHz、
福井放送864KHz、東海ラジオ1332KHz、
ラジオ大阪1314KHz、
静岡放送1404KHz、(AM3:00~4:00)
中国放送 1350KHz (AM3:00~4:00)
 

和先生お久しぶりでしたね┏○ペコッ

 投稿者:加古川の良ちゃん  投稿日:2016年12月22日(木)22時42分51秒
  9月22日以来ゆっくりとお話しも出来ず申し訳ありません。
お元気でお過ごしでしょうか???
先日は岡山県キャンペーン涼子ちゃん、花ちゃん、お友達皆様に会いに
行って参りました。\(^o^)/\(^o^)/
一年に、一度か二度お会いして楽しいキャンペーン、
酒場恋聴くたびに和先生のお顔が浮かびます(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー
又お逢い出来るのを楽しみに頑張って良い詩を書いてくださいね!!!
お身体に気をつけてお過ごしくださいね!!!(^^)/~~~(^^)/~~~
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2016年12月22日(木)16時33分52秒
  和先生お元気でしたか。
こちらこそ仲間に入れて下さいね。
今日も日本海は荒れてますか。
携帯復活出来て良かったですね。
 

皆様 本当に ほんとうに お久しぶりです。

 投稿者:石見の和  投稿日:2016年12月22日(木)07時15分22秒
  携帯 替えた時  データー消えたので  覗く事も 投稿する事も出来ませんでしたが  知り合いの優しい方が 出来るよう してくださいました。       石見の和  復活です。皆様宜しくお願いします。 加古川の えっちゃん良ちゃん  花ちゃん また仲間に入れてください。涼子ちゃん頑張っておられますよ。皆様 風邪にはお気をつけください。                                    

観ましたみました。

 投稿者:  投稿日:2016年12月21日(水)16時42分16秒
  朝5時から録画もしました。
頑張って下さいね。
 

こんにちは!!

 投稿者:淳菜  投稿日:2016年12月21日(水)11時43分39秒
  何年かぶりの書き込みです\(^o^)/
テレビ見ました!!!今までは放送地域
ではなくて見れなかったので嬉しかったです♪

この前は涼子号を初めて見れて
テンション上がりました!!!

また来年会えることを
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
 

/334