投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事、高知から岡山へ到着!!

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2017年11月15日(水)00時22分58秒
  高知でも、皆様に大変よくして頂きまして温かくて楽しいキャンペーンでした(o^^o)

渚マサルさん
心も高揚紅葉に座布団10枚!!(^_-)-☆
島田市のバラ園、行かれたんですね。秋のバラは香りが更に良いと聞きますが、いかがでしたか?
改めまして、紀和では大変お世話になりました。お兄様、皆様にくれぐれも宜しくお伝えくださいね。

追っかけかずくん、行かないんだ?!(-_-;)
 

(無題)

 投稿者:追っかけかずくんです~メール  投稿日:2017年11月13日(月)19時44分23秒
  この度、お誘いを受けました。大和高田の忘年会は、辞めます。すいません?  

 紅葉涼子さま

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年11月13日(月)18時47分3秒
   秋の紅葉が深まってきます涼子さんの歌で心も高揚紅葉ですね

先日は静岡の旅をしてきました 涼子さんが掲示板で教えてくれました 島田市のバラ園 知りませんでした 早速調べて 行って参りました(^o^)v
お陰さまで 旅に花を添えていただきまして 一層良い旅になりましたょ涼子さん

♪『また逢いましょう
再びバラの咲く頃に
ぬくもり分け合い 生きてくために... 』    涼子さんの歌声が聴こえてきたような・・♪( ̄ー ̄)♪ソラミミ~♪

 10/14紀和に来ていただいてもうひと月が経ちました
ブログに載せていただきましてありがとうございます
うちのボスざる(兄)と皆さんに伝えますね 楽しかった時間を思い出します(^o^)

 

(o^^o)v

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2017年11月13日(月)17時12分26秒
  掲示板へお越しの皆様、いつも温かいメッセージありがとうございます!!
寒さが厳しくなって来ましたので、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいね!!

シャッセゆうこさん(≧∇≦)
早速、書き込みありがとうございます。
キャンペーンでもお世話になって、また先日も会場でお会い出来て良かったです。また伺える日を楽しみにしています。

ヤマタカジローさん(^-^)
どうぞ、どうぞ宣伝大丈夫ですよ!!
ましてジュノンさんでの事なら、大変お世話になっていますしお集まりの皆様も応援頂いてる方が多いようですし楽しい会になりますように祈っています。飛んで行きたいなぁ(^^;
 

掲示板をお借りしますm(__)m

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年11月 9日(木)09時32分38秒
  涼子さん、こんにちは。
すみません。掲示板をお借りしますm(__)m

>追っかけかずくん様
12月3日(日)の大和高田カラオケジュノンでの”第10回歌の祭典(忘年会)”に是非ご参加下さい。
愛知県から涼子さん大ファンの渚マサルさん、大阪枚方市からE-RO(エロ)ちゃんなど、バラエティーに富んだメンバーが沢山集まる、楽しい歌の会です(YouTube歌手?にもなれます)。

つきましては、その内容などをお知らせしますので、ジュノンのゆき子ママにお電話(0745-52-1832)下さい(13:00~16:30および19:00~22:00の間でしたらいつでもOKです)。
 

11月5日お疲れ様でした。

 投稿者:シャッセゆうこメール  投稿日:2017年11月 6日(月)15時52分54秒
  こんにちは^ - ^
昨日はお疲れ様でした。涼子さんの歌声を聴いて元気を戴いた気がしています。ありがとうございます。またお会い出来るのを楽しみにしています。
 

こんばんは(*^▽^*)

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2017年11月 5日(日)23時28分13秒
  通天閣のコモッチさん!!
ほんと、突然に現れますねぇ。ビックリしました。加太港・・から、わざやざ足をのばしてくれたんですね。ありがとうございました。
コモッチさんも、かなりな追っかけさんですね。隅に置けない!!
またお会い出来るのを楽しみにしています。ありがとう\(^o^)/

追っかけかずくん!!
京都への追っかけありがとうございました(o^^o)長いこと、待ってて頂き、すみません。
ん??大和高田まで、行かれますかぁ。楽しんで来てくださいね。
ではでは、また何処に現れるかドキドキしながら待ってます(笑)

渚マサルさん!!
そうなんです。リバウンドが怖いって言いながら食べる事が楽しくて~(^_^;)
金が成るなりホウリュウジ(豊涼子)に座布団10枚~\(^o^)/
体調まだ良くないんですね。大事にしてくださいね。あらっ、蓬莱橋?島田市ですね。バラ園も行かれましたか?秋のバラは香りが良いそうですよ~(^_-)-☆

ヤマタカジローさん!!
ジュノン忘年会、いいですねぇ。飛んで行きたいくらい(≧∇≦)
各地の皆様も参加され、またまた盛り上がりますねぇ。YouTubeで拝見出来るかな?楽しみにしています。
 

和歌山、加太線

 投稿者:通天閣のコモッチメール  投稿日:2017年11月 4日(土)20時40分57秒
   涼子ちゃ~~ん、和歌山、加太線中松江駅”カラオケ喫茶トクスケさん”新曲お披露目キャンペーンお疲れ様でした、加太港の”紅葉鯛祭り”に参加してお魚料理を沢山頂いていたら、トクスケさんに着くのが遅れてしまったぁ~~、でも涼子ちゃんの元気に唄う姿と涼子号に逢えたので良かった?。又突然に何処かへ顔を出しま~~す。  

涼子さん、ごめんなさいm(__)m

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年11月 4日(土)12時13分25秒
  涼子さん、ごめんなさいm(__)m
連絡用として、掲示板をお借りします。

>追っかけかずくん様、大和高田市のジュノンは、近鉄南大阪線の高田市駅下車、徒歩2分に位置しております。
芸名”岡ゆき子”ママも喜んでまして、是非12/3日の忘年会にご参加いただきたいです。
平日の午後に店をやっておられますので、一度電話(0745-52-1832)をしてあげて下さい。
この件はママに伝えてまして、彼女もこの掲示板を見てくれます。

ちなみに、ジローは6日(月)はジュノンに行ってまして、熱唱(??)しまくっております。
この日に電話いただけると幸いです( ^)o(^ )♪。
 

皆さんこんばんはです。

 投稿者:追っかけかずくんです~メール  投稿日:2017年11月 4日(土)00時30分57秒
  初のお見通し、関西は伊丹に住んでいます。生まれは、四国松山??大和高田に行きます。  

/341