投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


食欲の秋山!?

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年11月 3日(金)11時00分34秒
   涼子さん 涼風記 バラエティーに富んだ美味しそうなものが・・(⌒○⌒)
リバウンドは大丈夫ですかぁ??
でもあんまり無理我慢しても心身に良くないですからねー♪

刺身、ずんだ餅、クッキーにリンゴに それに悦子さんからの柿!
♪柿食えば金が成るなり豊涼子(ホウリョウジ)

夫婦舟たくさん漕げばすぐカロリーは消費されます大丈夫(^o^)v

 追っかけかずくん はじめまして(^〇^)   京都の方ですか? 若さのエネルギーを涼子さんにいっぱい送ってください いつかご一緒できるとき楽しみにしております どうぞよろしくお願いいたします。

涼子さんマサルは2、3日前までまだフラついておりました
まだ完全ではありませんけど気にしないようにしてます
(。-∀-)

今日の涼子さんはスケジュールによると移動日ですね
和歌山県に向かって漕いでるのでしょうか
6日は愛知ですかぁ!(〃∇〃)
-せっかくの愛知なのに マサルはカラオケ仲間達とで静岡へ・・
 女もどり橋ではなく蓬莱橋から夫婦舟さがしてみます(^ー^)

秋晴れ顔晴れ 涼子さん
 

”追っかけ”・・・っていい言葉です\(^o^)/

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年11月 3日(金)10時38分21秒
編集済
  涼子さん、こんにちは( ^)o(^ )♪

YouTubeを見ていただけて、本当に光栄ですm(__)m
そうですねぇ~! 岡ゆき子さんとナレーションしっこ(!??)はかなりの件数になりましたので、まるで夫婦(???)のようなものです(♪ふだりで一人ぃ~!?)(^_-)-☆

じつは、12月3日(日)にはジュノンで”第10回歌の祭典(忘年会)”をすることになってまして、男子3兄弟(ジロー・E-RO・マサル)の揃い踏みの予定です。
そして、時々涼子さんキャンペーンに出没される、”津島湯楽の禿げ爺さん”も参加されます。

>追っかけかずくんさん、初めましてm(__)m
上記の男子3兄弟は涼子さんが名付けて下さいまして、たまに3名そろって涼子さんの応援に駆け付けております(^^♪
貴方様は、多分京都付近に在住されてますね。よろしければ、12/3に大和高田市ジュノンに来られてみませんか(場所はNETで検索できます)( ^)o(^ )♪
この日は、演歌好きが勢ぞろい(20名くらい)します。
 

楽しみにしてください。

 投稿者:追っかけかずくんです~メール  投稿日:2017年11月 2日(木)21時45分33秒
  日本一の追っかけを目指します。仕事は負けても??追っかけは負けたくないと思ってます。演歌歌手が、日本一を目指すのと一緒です?涼子姐さん頑張って?皆さんよろしくお願いします。  

こんばんは(o^^o)

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2017年11月 2日(木)20時26分51秒
  追っかけかずくん
昨日は楽しい1日をありがとうございました(*^▽^*)早速、掲示板にも来て頂き嬉しいです。facebookにも載せて頂き、宣伝バッチリ(^_-)-☆ありがとうございます!!
これから、いつ現れるか?!楽しみです。どうぞどうぞお手柔らかに~(笑)

渚マサルさん
先日はありがとうございました。お兄様にも大変お世話になりました!!スナック紀和、盛り上がりましたね。楽しくて思い出に残る素敵な夜でした(o^^o)
体調はいかがですか?冷え込む季節になりましたので、充分に気をつけてくださいね。

ヤマタカジローさん
やっとYouTube拝見しました!!素敵でしたよ(^-^)v   頭のナレーションは、ゆきこママですか?息もピッタリでした!!いつも、ありがとうございます。引き続き宜しくお願いいたします。

マサルさん、ジローさん、皆様!!
追っかけかずくん、演歌をこよなく愛する若者で、ちょっとした有名人だそうです。これから追っかけしてくれるそうです。どこかでお会いする機会もあるかと思います。仲良くしてくださいね。宜しく~\(^o^)/
 

大ファンになりました。

 投稿者:追っかけかずくんです~メール  投稿日:2017年11月 1日(水)20時39分19秒
  お疲れ様です。最高の演歌を聞かせてもらいました。また、京都で?会いましょう。  

ありがとうございました

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年10月23日(月)12時27分47秒
   先日の10/13 14は三重キャンペーンのひとつ 津市で
ママさんはじめ久しぶりにお会いする方もいて充実の『富士カラオケスタジオ』でした♪
14日は熊野市紀和町のカラオケスナック『紀和』に来ていただきました
地元の者や ほうぼうの隣街より 涼子さんの歌を聴きに来てくれておりました

きっと山中の動物達もビックリして聴いてたのではと思います
うちの兄 ボスざるも興奮しておりました

涼子節には元気をいただける♪また涼子さんファンが増えた!

 また湯の口温泉につかりにも来てくださいね(^o^)v
涼子さんM先生ありがとうございました。
 

今日明日追っかけ迎えます

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年10月13日(金)10時57分28秒
   今日の涼子さまは三重の津市!    『富士カラオケスタジオ』さん マスター&ママさんカラオケエースの田中さんに久しぶりにお会いでき楽しみです\(^o^)/

 明日はわが故郷、熊野の紀和町に涼子さまお迎えでき また町に明かりがトモル!

 こんな大事な時に喉が痛いかなぁ~と思いきや 38度7分まで上がり 昨日までチョッと高熱が続いておりました( ̄O ̄;

ピンチ!と思いましたけど 興奮しすぎたのでしょう
知恵熱が出たと思える位に回復しましたので
血管が切れないないように
落ちついて応援しようかなと思います(^o^)v

涼子さんM先生宜しくお願いします。

 ジローさん聴いた聴きましたよぉ~
夫婦舟どちらが早く漕げるか時には櫓で叩き合いながら競争です(ノ`△´)ノ

 えっ!?ちがう 上手に漕げるように(歌えるように)仲良く漕いで参りましょう『ジローとマサルの夫婦舟』オエェΣ(×〇×;)また気持ち悪くなってきました。
    (^ー^)
 

『あなたとわたしの夫婦舟』を第一次仕上げ♪

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年10月13日(金)09時45分7秒
  涼子さん、こんにちは( ^)o(^ )♪

お元気にキャンペーン行脚をされておられるご様子で、とっても嬉しく思います(^○^)

さて、私こと『あなたとわたしの夫婦舟』の練習を重ねまして、11日にジュノンで撮影しYouTubeにアップしました(^^♪
「♪ あなたと わたしは 二人でひとり」のフレーズがしっくり歌えません(>_<)
さっそく、渚マサルさんがYouTubeを視聴して下さり、”愛(!?)のコメント”を入れてくれました\(^o^)/(~_~)

同時にランバトもやってますが、90点そこそこをウロウロして、順位は下から数えた方が早いくらいです(≧▽≦)
まだまだ、修行を積んでなんとか上位入賞を狙いたいものです。ただ、ランバト登録挑戦者が沢山おられ、最高は99点台だったのがとっても嬉しいです( ^)o(^ )♪
 

夜分失礼します(^-^)

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2017年10月12日(木)01時57分7秒
  泣いた赤鬼さん
替え歌の訂正、ありがとうございます(^◇^;)
なかなか自分では歌い難い歌詞になりました(笑)

絵文字が「?」に表示されてしまう事があるんですね。
違う携帯会社とのメールも、時に反対の絵文字に表示される事があるので気をつけたいものですね。真面目な話の時に、あっかんべ~の絵文字が送られて来た事があり  なんて非常識なんだろうと思った事がありましたが   相手の方は  まさか  あっかんべ~の絵を送ったとは気づいていないのだと今思えば納得です。

皆様!!さぁ~グッと冷え込むそうですよ~(>_<)
お体に気をつけてくださいね~!!!私もまた旅なので体調管理しっかりして顔晴ります(o^^o)
 

「ハート」の絵

 投稿者:泣いた赤鬼  投稿日:2017年10月10日(火)22時13分47秒
  同じく過般のメールの中の「あなたとわたしの夫婦舟」の前後に「?」が付いてあるのを
不審に思われたことでしょうが、実はあの2ヶ所には「ハート」の絵を入れたのでした。でも、ネットの方が読み切れなかったみたいでした。
 

/341