投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御元気ですか

 投稿者:万紗雄  投稿日:2017年 3月 7日(火)22時07分24秒
  掲示板初めてです。フアンの皆様
宜しくお願いします、
 

こんばんは(*^o^*)

 投稿者:冬月みのり  投稿日:2017年 3月 4日(土)23時56分53秒
  涼子ちゃん、先生へ!
大丈夫ですか??掲示板見て驚きました!(◎_◎;)無理なさらないようにしてください。お大事にしてくださいm(_ _)m

私は今月カラオケ大会の予選に出ます(*^o^*)
勝負曲は、津軽リンゴ節?歌います。
みちままさん、私の携帯番号ご存知ならメールくださいますか??(^-^)
 

かみさまが与えてくれたご褒美

 投稿者:愛西のとと  投稿日:2017年 2月20日(月)18時52分1秒
  涼子ちゃん、M先生、今は身体を治す為のお休みを神様が与えてくれたのだと思います。
今まで一生懸命全国を走ってきて皆さんに楽しみ、喜こびを運んでくれた涼子ちゃん、
M先生の神様から与えられたご褒美だと思いゆっくり治療してくださいね。
元気になられるのをいつまでも待っています。
 

盛況だった「涼子さんを励ます会」 ♪

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年 2月20日(月)10時14分39秒
  涼子さん、M先生、こんにちは (*^o^*)

昨日(19日)は、お蔭さまで嬉しい・嬉しい・楽しい・楽しい♪(^o^)♪「涼子さんを励ます会」を盛況に行えました ☆

それは、なんといっても、愛知県から2名、大阪枚方市から1名、奈良県北端から1名が、盛り上げ隊として駆けつけて下さったことです ☆(^0^)☆
じつは、主要メンバーには11時に集合いただき、12:30まではランバト等で「事前カラオケ会 ♪」で既に最高潮に達しておりました ♪(^◎^)♪

先ほどYouTubeアップ作業を終了致しましたので、特に”渚マサル”ちゃんの活躍など、味わってみていただけたら幸いです。

これを機に、涼子さん、M先生のご回復がどんどん進みますよう、ジュノンファミリー一同、お祈り申し上げます (o^。^o)
 

厳しい冬になりました

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年 2月14日(火)17時00分55秒
   厳寒のみぎり 心身の芯までこたえますね 涼子さんM先生 少しでも回復が早くなります様に 祈るしか出来ません
 生きてることが奇跡に近い位の大事故だったのですね

守って貰えてるのですね!!
生きる使命 歌って人様を元気にする使命があるのです
涼子さま!!

とは言え
すぐには癒えないお身体 無理せず焦らずにお願いしますこちらからも祈り続けます

ジロ-さん
2/19の奈良ジュノンキャンペーンがもうすぐになりました久しぶりに涼子さんが来店ですね ついでにマサルも
マサルから言うのはジロ-さんに叱られると思いますが 涼子さんに 快晴でなくても 普通に晴れ  プチ顔晴って参ってください(о´∀`о)と伝えてください

 口紅未練99点!?
どれだけ口紅塗ればそんな点が出るのですか? マサルは顔中にぬりたくっても90点出ないですが\(●>o<●)/

今から興奮してきました
涼子さんからのチョコを食し元気が出てきました鼻血が出る位落ち着かないので 今から出発しようかな 愛知県から歩けばちょうど19日には着くかも 宜しくお願いします 
 

バレンタインテ゚ー

 投稿者:車椅子のよっちゃん  投稿日:2017年 2月14日(火)13時14分10秒
  男性の皆さんチョコもらったかな?年齢は関係ありません。もらえば嬉しいもんです。僕は涼子ちゃんから嬉しいニュースが入ることを今か今かと待ち望んでいます。  

今日は精一杯のパワーを送りました ♪

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年 2月13日(月)19時26分30秒
  まず、涼子さんのご様子が分かって、少ぉ~し胸をなでおろしました (^_^)

と言いますのは、19日ジュノンでのキャンペーンを控え、涼子さん、M先生のおかげんはどうだろうかと、とっても心配しておりました。
連絡を取り合ってるゆき子ママからの情報をいただいたり、マサルさんからも情報をいただき、ある程度の状況は分かっておりました。

とは言え、涼子さんご自身のブログや掲示板、スケジュールを毎日確認しておりまして、今朝の掲示板を見て、”少ぉ~~しだけ”心が落ち着きました (*^_^*)
今日はジュノンに行き相談しましたが、今度のキャンペーンはご無理の無い範囲で、”軽ぅぅ~~く”やって下さいね。 なんでしたら、代わりにマサル&ジローでカバー(カバーにならないカバー??)します ♪(^0^)♪

涼子さん> 今日はとっても嬉しいことがありました (o^◎^o)
何時もよくやるランバトで・・・な・な・なんと! 『口紅未練』で、夢の99点超えを達成いたしました ♪
これで、涼子さんの曲では、『東京・大阪しのび愛、口紅未練』の2曲で、夢の99点超えが出来たことになります。
多分、今朝涼子さんの掲示板を見て、心が落ち着きこの結果に繋がったと思います。
勿論、練習をジャンジャンやったことが、合わせて良かったのでしょう。

どうか、このような事でパワーを送り、涼子さんの回復に繋がればと願っておりますm(__)m
とにかく、19日にお会いできることを楽しみにしています (*^o^*)
 

こんばんは

 投稿者:  投稿日:2017年 2月13日(月)18時48分35秒
  涼子ちゃん焦らないで
ゆっくり治してね。
大丈夫 大丈夫 大丈夫
 

お見舞い申し上げます!

 投稿者:なっぴー  投稿日:2017年 2月13日(月)10時09分19秒
編集済
  M先生、涼子さん、今回の事故は全てのことに対して大きな影響が出てしまったと思いますが、何よりも、M先生、そして、涼子さんのお体が心配です(T_T)

治療される中で、皆様の事はを思い掲示板への書き込み、大変な中にも関わらず本当にありがとうございますm(_ _)m(T_T)


仕事は勿論ですが、一日も早く元気な姿になることが、我々ファンにとりまして一番嬉しい事ですから、今は、治療に専念されまして、一日も早く元気な涼子さんを見せて頂ける日をお待ちしております。

どうか、無理はなさらず治療に専念してくださいm(_ _)m

M先生、涼子さん、お大事に。。。m(_ _)m
 

m(_ _)m

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2017年 2月12日(日)13時04分17秒
  皆様、大変ご心配おかけして申し訳ありません。

まだ痛みと痺れ、頭痛や時々吐き気もして、検査したり整形外科に電気をかけに行ったり治療に専念しています。でも、なかなか思うように回復しなくて、ずっと凹んでいました。

皆様に温かいお言葉をかけて頂き掲示板の書き込みも気になってはいたんですが画面を見たり文字を打つのがシンドイ日もあって    ご報告出来ずに時間が経ってすみません。

そうそうお休みもしていられないので体に無理のないようスケジュールを調整して少しずつ元の私を取り戻して行けたらと思っています。

本音を言うと、まだ歌って笑って話してって自信がなくて・・って、そんな事  言ってちゃダメですね。大丈夫、大丈夫、大丈夫!!って何度も何度も心で言ってます!!

がんばります。パワー送っててくださいね。
 

/334