投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板での「涼子さん」コメが嬉しい(^0_0^)

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年 6月29日(木)09時42分45秒
編集済
  涼子さん、こんにちはぁ~(^0_0^)

掲示板への「涼子さんご登場」が、跳び上がるほど嬉しいです(^O^)/
しかも、ジュノンでのマサルさん参加の”歌の祭典”に触れていただいて、感謝感激です(^^♪
マサルさんは、この日に張り切って『おもかげ酒』を、涼子さんの”全快祈願”と題して熱唱してくれました ♪
この日の模様は、YouTubeにアップしてますので、涼子さん、機会がありましたらご覧になって下さい。

涼風記で書かれてる「次回予告動画」で、手を振っておられる広山先生を拝見しました(#^.^#)

星野夢子さんのコメントを見て、大阪に来られてたのですね !(^^)!
知ってたら絶対に応援に行ったのですが。 僕の行動圏でしたら今後是非お知らせくださいませm(__)m
 

すっかりご無沙汰(^^;;

 投稿者:涼子  投稿日:2017年 6月28日(水)22時03分38秒
  蒸し暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
リハビリ、電気治療  がんばっています。

お仕事も、長時間でない体に負担が少ないものを選ばせて頂きながら  それでも良いよ~って言ってくださる場所へ足を運ばせて頂いてます。

星野夢子さん、掲示板にお越し頂き  ありがとうございます。
嬉しいです。出会いに感謝です!!今後とも宜しくお願い致します。

ジローさん、マサルさん、ジュノンは盛り上がった事でしょうね!!飛んで行きたかったなぁ~翼があれば(*^^*)

シャッセ優子さん、拝見出来ず残念でした。いつもありがとうございます!!ママさんにも、宜しくお伝えくださいね。

健ちゃんbaabaさん、きっと良くなりますよね?(;o;)
ずっと、このままだったらと不安になる時もありますが   絶対に大丈夫って強く強く思って   日々過ごしています。

120パーセントの元気印で
早く皆様にお会い出来ますように~☆

あっ、涼風記にも載せましたが小学校時代の恩師がテレビに出られるそうです。
放送エリアの皆様、是非ご覧くださいね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

 

初めまして

 投稿者:星野夢子メール  投稿日:2017年 6月25日(日)20時58分15秒
  大阪花博公園のイベントホールで、さしきさん主催のカラオケ大会があり、ゲストでお越し頂きありがとうございました。初めてお目にかかり、すぐにCDを買わせて頂きました。最後に歌って下さった瞼の母は、実に素晴らしかった。fmハナコにリクエストしますね。頑張ってください。  

大当たりィ~(^^♪

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年 6月17日(土)09時59分0秒
  涼子さん、”やわらかヒレカツ膳(おろしポン酢仕立て)”の大当たり、まことにおめでとうございます( ^)o(^ )♪

これを機に、ぜひテンション”アゲアゲ?”でまいりましょう(^O^)/♪( ^)o(^ )♪
 

久しぶり過ぎてどうやって書けば・・サル子

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年 6月 4日(日)19時14分53秒
   涼子さんは我々の太陽 陽が沈んでしまって・・・
この世は闇だ(/ー ̄;)

しかし!!
陽はまた昇る!!  信じるもなにも絶対だ!!

少し回復してきましたか
朝日が昇りはじめた時でしょうか

また涼日光浴び天日干し 汚サルの心 真サルに戻して貰いましょう(●^o^●)

涼子さん復帰にむけ 色んな苦労してますね
その中のごく一部に 断食ダイエットかと思いきや
美味しいものにはまったり

そうそう量を気をつければいいんですよね~ 食べないと
あのピーンと張った♪涼声が出ないからね

タイから空飛んできたリョウゴスチンじゃなくてマンゴスチンですかぁ オッシャレぇーやっぱり姫が食されものは違います
 スマホで見たときは最初は肉まんかと思いました(^O^)

涼子さんは 人生いっぱい辛酸なめるだけじゃなく 食べてます(>_<) 苦労人 ハヨー左団扇してください。

 わたくしはどんなことがあっても 少しの時間でも涼子さんの歌を歌っております

 来週の日曜は 久しぶりに奈良のジュノンに串に刺さった男子三兄弟揃い歌会します
わたくし 1曲目、涼子さんのあの歌を歌います

 そしてジロ-さんと涼子さんの応援いつに出来るか等 会議もしてきます ジロ-さんE~ROちゃん宜しくお願いします (^O^)

涼子さんの更なる回復を祈ります。

 

こんばんは(#^.^#)

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2017年 6月 2日(金)21時44分22秒
  皆様、いつも掲示板に投稿頂き有難うございます。
読む度に元気頂いてます。(o^^o)

焦らず無理せず、今は出来る範囲で歌わせて頂こうと思っています。

先日は、この掲示板にも時々登場してくれる  車椅子のよっちゃんの施設で歌って来ました。

せっかく助かった命!!今の私に出来る事は何か!!事故から4ヶ月半!!まだまだシンドイのは事実なんですが    このまま立ち止まっていて良いのか、少しでも歌と  皆様と繋がっていたい!!そして、少しでも笑顔になって頂いたり楽しんで頂けたら自分も元気になれる気がして伺わせて頂きました。

あったか~く迎えてくださって、本当に嬉しかったです。
よっちゃん、施設の皆様、大変お世話になりました。

よっちゃん!!素敵なひとときを有難うございました。また写真を整理してブログにアップさせて頂きますね。
まずは、掲示板仲間の皆様に御報告でした!!(#^.^#)

明日は、地元江戸川区瑞江の「東武フレンドホール」で短い時間ですが歌わせて頂きます。プログラムに記載の時間とは違いますのでご注意くださいね。進行具合にもよりますが16時少し前の出番予定です。(入場無料)   お近くの方は是非会いに来てくださいね。

m(_ _)m
 

お久し振りです

 投稿者:シャッセ優子メール  投稿日:2017年 5月31日(水)13時10分30秒
  掲示板を拝見して涼子さん、先生が事故に遭われたと知り、心配していました。お二人の早い快復祈っています。
2月19日にNHKののど自慢に出場したのをキッカケにのど自慢での仲間でイベントを7月1日にする事になりました。涼子さんの歌を歌うつもりでいます。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
 

みちままさんへ

 投稿者:冬月みのり  投稿日:2017年 5月19日(金)12時48分55秒
  応援してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです(≧∀≦)
携帯は変えたけど、番号は変わってないので電話くださいますか?(*´∀`*)
 

何と言っても友禅菊でしょ

 投稿者:健ちゃんbaaba  投稿日:2017年 5月16日(火)20時47分28秒
編集済
  友禅菊の二番目の歌詞に♪ 花のしずくは行くなと叱る母の涙か友禅菊に♪という箇所で
親孝行ひとつできなかった母への想いがこみあげ涙がにじんできますが
私の一番大好きな歌です
又 涼子ちゃんの生歌聞きたいです
涼子ちゃん
リハビリ  大分きついですか?
でも頑張った分必ず結果は出るはずですから続けて下さいね

母の日にケントから
ははのひおめでとう ばぁばありがとう
と習いたてのひらがなで書いた手紙をもらいました

万紗雄さん
私も小学校の頃 母もの映画大好きで良く見に行きました
月丘千秋さんと松島トモ子さんが好きでした
懐かしいですね
 

みのりちゃんへ

 投稿者:ミチママ  投稿日:2017年 5月16日(火)14時59分28秒
  ご無沙汰です?元気に頑張ってレッスンしてるのね
賞を頂けたって素晴らしい?頑張ったね。ますます
レッスンに励んで会えないけど応援してるからね?
いつも気にかけてくれて有難う?感謝してます。
じゃ又ね?いい報告待ってますよ
 

/337