投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ピカピカの一年生になりました

 投稿者:健ちゃんbaaba  投稿日:2017年 5月 2日(火)10時07分42秒
  アーちゃんことりょうこちゃんお久しぶりです
交通事故にあわれ今もリハビリ中とか痛かったでしょ
歌も唄えなくて辛かったでしょ
リハビリ頑張れば必ず良くなるそうですからもう少しの辛抱ですね

幸田の悦ちゃんの書きこみに心動かされたので僕の近況報告をします

幼稚園の時はママが見えないと泣いてばかりでしたが一年生になったので泣かないです
朝も寝坊しないで一人で起きられます
お勉強もすごく楽しいです。宿題もちゃんとやってから公園に行って沢山の友達と遊びます
給食も美味しくて残さないで全部食べれます
体育の時間に僕の出来ない運動がありイヤだと投げ出したら先生に叱られ立たされたので泣いてしまいました
でもこの悪い癖は直そうと思います

それに剣道とレスリングを習っています
バァバと同じプールでスイミングも頑張っています
涼子ちゃんもリハビリ頑張って下さい
僕もバァバと応援しています
                                                   ケントより
 

こんにちは(o^^o)

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2017年 5月 1日(月)14時00分25秒
  いつもいつも、どんな時も見守っていてくださる方がいて  秋山涼子は幸せ者ですね。

皆様、本当に有難うございます。(o^^o)

今、東京は雨と雷・・こういうお天気の日はちょっとシンドくてお昼まで起きられなかったんですが   掲示板見て元気頂いてます

夕方、2回目のリハビリ行って来ます     またご報告しますね

万紗雄さん、掲示板にご登場有難うございます
皆様、良い方ばかりです、仲良くしてくださいね!!
 

お久し振り

 投稿者:万紗雄  投稿日:2017年 4月28日(金)17時34分37秒
  涼子ちゃんファンの皆様今日は??お久し振りです、涼子ちゃんが事故に遭ってから三月が過ぎました、仕事の出来ない辛さは大変なものてす、しっかり養生してもらって早く涼子節聞きたいものです。私達は先ず 回復をゆっくり待って上げようでは有りませんか、涼子ちゃん必ず皆待ってますから頑張ってね、皆も応援して上げましょう、涼子節何時までも待ってます。  

こんにちは

 投稿者:幸田の悦子  投稿日:2017年 4月28日(金)14時16分24秒
  皆さん~~!掲示板で涼子ちゃんを応援しませんか! 近況報告でも良いではありませか!           私は今~~家庭菜園を頑張ってて居ます。 朝はミシンちゃんと遊んでます  

”涼風記”を読んで (-_-)

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年 4月27日(木)10時29分24秒
  涼子さん、M先生 いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

お二人のご様子が気になって、ほぼ毎日この”掲示板”を見ておりました(「涼風記」は無チェック)。
今日見ると、”変な書き込み”が削除されてたので、「これは !!」と思い、”涼風記”を開けてビックリ玉手箱でした!(^^)!

なんと、4月8,10,22日の”3テーマ”の日記があったのですね。
遅ればせながらですが、さっそく熟読しました( ^)o(^ )

涼子さんのご心痛が痛いほど分かるつもりです。 とにかく”前向きに頑張って下さい”としか、我々にはお伝えできることがありません(本当に悔しいです(>_<))

とにかく、涼子さんがお元気になられ、あの「素晴らしい歌唱」を聴けることを願っておりますm(__)m

これからは、毎日”掲示板と涼風記”を覗きます。

とにかく、負けないで頑張って下さい。
 

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2017年 3月10日(金)21時23分39秒
  涼風会から女性会員の皆様にと
素敵な「バラのブローチ」と「チョコ」贈って頂きました。
有難うございました。
ちょっとは楽になられましたでしょうか
焦らずゆっくり治して下さいね。
元気な涼子ちゃんに会いたいです
 

御元気ですか

 投稿者:万紗雄  投稿日:2017年 3月 7日(火)22時07分24秒
  掲示板初めてです。フアンの皆様
宜しくお願いします、
 

こんばんは(*^o^*)

 投稿者:冬月みのり  投稿日:2017年 3月 4日(土)23時56分53秒
  涼子ちゃん、先生へ!
大丈夫ですか??掲示板見て驚きました!(◎_◎;)無理なさらないようにしてください。お大事にしてくださいm(_ _)m

私は今月カラオケ大会の予選に出ます(*^o^*)
勝負曲は、津軽リンゴ節?歌います。
みちままさん、私の携帯番号ご存知ならメールくださいますか??(^-^)
 

かみさまが与えてくれたご褒美

 投稿者:愛西のとと  投稿日:2017年 2月20日(月)18時52分1秒
  涼子ちゃん、M先生、今は身体を治す為のお休みを神様が与えてくれたのだと思います。
今まで一生懸命全国を走ってきて皆さんに楽しみ、喜こびを運んでくれた涼子ちゃん、
M先生の神様から与えられたご褒美だと思いゆっくり治療してくださいね。
元気になられるのをいつまでも待っています。
 

盛況だった「涼子さんを励ます会」 ♪

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年 2月20日(月)10時14分39秒
  涼子さん、M先生、こんにちは (*^o^*)

昨日(19日)は、お蔭さまで嬉しい・嬉しい・楽しい・楽しい♪(^o^)♪「涼子さんを励ます会」を盛況に行えました ☆

それは、なんといっても、愛知県から2名、大阪枚方市から1名、奈良県北端から1名が、盛り上げ隊として駆けつけて下さったことです ☆(^0^)☆
じつは、主要メンバーには11時に集合いただき、12:30まではランバト等で「事前カラオケ会 ♪」で既に最高潮に達しておりました ♪(^◎^)♪

先ほどYouTubeアップ作業を終了致しましたので、特に”渚マサル”ちゃんの活躍など、味わってみていただけたら幸いです。

これを機に、涼子さん、M先生のご回復がどんどん進みますよう、ジュノンファミリー一同、お祈り申し上げます (o^。^o)
 

/337