投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私も心配してます!!

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年 1月18日(水)01時32分38秒
  御無事でしたか!!
17日午後 仕事休憩に掲示板を開き グリさんの投稿文を拝見し 驚きと焦り 気になって 私も皆さんと同じ心配で落ち着きませんでした!

 加古川の良ちゃんさんの 書き込みを夜9時過ぎに拝見 やっぱり本当だったんだと ショックでした! ただ移動中とありましたので 移動は出来る状態なので動けない様な状態では無いと分かり とりあえず落ち着こうと思えました

 そして先程0時頃更に 加古川の良ちゃんさんの報告を拝見し 私も ひと安心しました! 良ちゃん様有り難うございます!

   涼子さんM先生 普段から長旅で苦労してるのに 本当に 心が痛みます ファミリーの皆さんが心配され無事を祈る思いは 絶対強いです

私も一緒に お二人にこれ以上の苦しみが無いように 祈ります ファミリーの皆さんの思いのパワーがお二人を守る!!
 追加 投稿しようと思い掲示板開きましたら グリさん有り難うございます

M先生涼子さんが一番辛いけど ほんと 加古川の良ちゃんさんと同じ思い 頑張って頑張って!!  そうじゃないと顔晴れない
 

>加古川の良ちゃんさん

 投稿者:グリメール  投稿日:2017年 1月18日(水)00時18分22秒
編集済
  ありがとうございますm(__)m
おそらく玉突きの真ん中の涼子号、そして先頭がプロパンっぽいの積んだ2屯車が結構な損傷受けてたんで心配でしたが大事がないようで安心しました。

今回は工事渋滞でしたが凍結や強風、落下物などにもじゅうぶん注意して涼子さんやこの掲示板を御覧の皆様もお仕事頑張ってください。
 

ひと安心!!!

 投稿者:加古川の良ちゃん  投稿日:2017年 1月17日(火)23時50分52秒
  先程涼子ちゃんより連絡有りました。
渋滞して停止していたところに追突されたとのことです
病院で検査してもらって少し打ち身の怪我等が有りますが
元気とのこと、事故で携帯が飛んでしまって
車の中に取り残され皆様に連絡出来なかったようです
ひとまずはひと安心!!!
グリさん書き込み有り難う御座いました。
いち早く連絡して頂いて感謝、感謝です
大きく名前と顔が車にラッピングしてあったので良かったのか!?
明日のことは判りませんがまずは身体を治してから、
無理せずに頑張ってくださいね!!!
各方面の皆様ご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m
 

心配、心配(~。~;)?

 投稿者:加古川の良ちゃん  投稿日:2017年 1月17日(火)20時55分32秒
  涼子号、福山のくまもと様移動中に事故にあわれた様子
詳しい事は判りませんが、今レンタカーで、くまもと様に移動中
との事です元気印の涼子ちゃん、全国津々浦々の皆様が心配
されている事でしょう、頑張って、頑張って
乗り切ってくださいね!!!
ファイト!!!涼子ちゃん、!!!。
 

宣伝車?

 投稿者:グリメール  投稿日:2017年 1月17日(火)13時17分58秒
  お疲れ様です

山陽道下りの姫路東~西間のトンネルで事故にあわれてるみたいですが、
御本人の確認ができませんでした。

大丈夫ですか?
 

新東名・雪の中

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2017年 1月17日(火)00時50分11秒
  明日から広島岡山キャンペーンのため、西に移動中です。

渚マサルさん、通勤大変だったんですね。お怪我なかったですか?
愛知に入ったら雪がすごく積もっているのかと思ったら意外にそうでもなくて、安心していたら  新東名に入ったら吹雪いて参りました。断続的な渋滞で草津まで2時間かかるそうです。

先生、億戦錬磨?(笑)ではありませんが、こういう時こそ慌てず焦らず慎重に走ります、いえ走って頂きますね。

ヤマタカジローさん、ジュノンキャンペーン盛り上がりそうですね。楽しみにしています。
津島湯楽の禿げ爺さんにお会いしましたよ。沢山私の歌を歌ってくださっている様子も嬉しく拝見しました。湯楽の映像は・・あはは、課題大ですね。頑張ります!!

幸田の悦ちゃん、クイズが分かりませんが  悦ちゃんらしい答え!!今年も、宜しくお願いします\(^o^)/

並木さんだけだったかな?テレビ見てくれたの・・早朝よりありがとうございました。今年は東京での日曜ゲストが3月6月とありますので是非是非応援に来てくださいね。詳しくは、また!!

ナッピーさん、スゴイ凄い!!おめでとうございます!!ほんと、上手ですもんね。益々頑張ってくださいね。応援しています\(^o^)/

花ちゃん、おめでとう。遅くなりました。今回は福山方面が二日間。最後に倉敷方面なので  ちょっと遠いですね。ごめんね。

加古川良ちゃん、ととさんってFacebookやってるんですか?知らなかったぁ。周りの方々やった方が良いよって言われるんですが、なかなか着手出来ずにいます。

ととさん、湯楽ありがとうございました!!いつも盛り上げて頂いて嬉しいです。口紅未練も上手でした!!(o^^o)

寿美ちゃ~ん!!明日いよいよ「くまもと」ですよ~!!お会い出来たら嬉しいです!!\(^o^)/

さぁ、止まっちゃったなぁ(>_<)
あっ、少し動いた(笑)
皆様も、悪天候の時はどうぞどうぞお気をつけくださいね。
 

『女の虹』を猛特訓中 ♪

 投稿者:ヤマタカジロー  投稿日:2017年 1月16日(月)09時24分28秒
  涼子さん、M先生、こぉ~んにちは(-_-)

渚オ(マ)サルちゃんのコメントを見て、ジローに灯が着きました ♪(^◎^)♪
現在『女の虹』の猛特訓中で、18日は”ゆき子”さんの名(迷?)ナレーションに載せて、YouTube撮影をします v(・^△^・)v
素敵なポスターが、ジローの歌唱に”華!♪”を添えてくれます・・・♪☆☆☆

『口紅未練』は、発売当初に撮影終了しております。
 

雪Σ雪( 〃▽〃)雪Σ雪

 投稿者:渚マサル  投稿日:2017年 1月16日(月)00時16分41秒
   涼子さんM先生 涼子号は稼働出来ましたか ( 〃▽〃)

 M先生は車の運転も億戦錬磨のプロと言えど 誰もが自然には勝てませんΣ
 「御無事で有りますように」(>人<)
 涼子号は年中 日本列島縦断横断! 「いつでも御加護が有りますように」

 私は普段 車で約10分弱で通勤しておりますところ 足元滑りながら 50分位かかり徒歩通勤しました

 ただ歩くだけでは勿体無いので ♪涼歌をイヤホンして
聴きながら ♪~( ̄ー ̄)♪
 少しでも時間があれば 涼子さんにチャンネル合わせて
波長を合わせております。

そうそう! 2/19には久しぶりに 奈良県大和高田のジロ-さんのジュノンへ突撃です

 E―ROちゃん 兄弟揃って涼子さん応援楽しみです

 ジロ-さん E―ROちゃんの口紅未練に負けないようにしっかり聴て歌って練習しなければ・・(*´∀`)♪いかに女性サル子になりきれるか

 未練残さないために 口紅顔中塗りまくって顔春顔晴で参戦? (●^o^●)
 おっと! 大事なのは
口紅の量じゃなかったですね~  あなた への切ない想い

『口紅未練』はせつなく(ノ_・。) 『女の虹』は優しくほのぼのと(●~o~●)

 何だかアイス(愛す)とホット(保っと)  両方味えて幸せサル子♪

 

おはようございます

 投稿者:並木メール  投稿日:2017年 1月15日(日)08時36分54秒
  洋子の演歌一直線見たよ



 

届きました

 投稿者:  投稿日:2017年 1月13日(金)17時54分12秒
  お誕生日プレゼントと共に
心温まるメッセージが添えられてました。
ありがとうございました。

悦ちゃんミシンの縫い目とは・・
全然違ったよ失礼しました。

ナッピーさん「優秀チーム賞」おめでとうございます。
上手だもんねナッピーさん


 

/334