teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シャンソン~ミュージック アラカルト~

 投稿者:ごとうけい子  投稿日:2017年 3月29日(水)12時32分37秒
  元宝塚 風かおるさん・元宝塚 RIRIさん他1名の素晴らしいシャンソン
元ミス日本でフラメンコダンサー ごとうけい子・生徒たちの踊り
元徳間ジャパンの歌手が歌謡曲と演歌

シャンソンをメインに
様々なジャンルの歌と踊りのコラボレーションです!

2017年 5月26日(金)

会場:ハーバーホール(神戸産業振興センター3F)ハーバーランド3F

料金:前売り¥4000(当日¥5000)

開場:PM5:30
開演:PM6:00


チケットお申込み お問い合わせは下記まで

510keiko@gmail.com
 
 

8/10公演情報

 投稿者:高円寺ショーボート  投稿日:2013年 8月 5日(月)22時46分0秒
  【公演情報】2013年8月10日(土)
高円寺ショーボートにて山公美子さんライブ開催!!

ShowBoat 20th Anniversary
C'est fini? Non, le commencement・・お終い?いいえ、始まり・・

open18:30/start19:00
adv¥3000/door¥3300

出演:須山公美子/a' qui avec Gabriel

ショーボート店頭、ローソン、イープラスにて
前売りチケット発売中~ 是非お見逃しなく!!

http://www.showboat.co.jp/pick_up/index.html

 

訂正

 投稿者:David Hopkins  投稿日:2012年 8月12日(日)22時01分14秒
  どこでもいいです。毒はいらないの。
また、近いうちにChildren Coup d’etat の細井さんも話してくれるみたいです。よろしく!!
 

歴史

 投稿者:David Hopkins  投稿日:2012年 8月11日(土)13時36分4秒
  関西の初期インディーズなどの研究をしている者で、できたら、須山さんのインタビューをしたいと思います。広重さんがその時代の歴史をけっこう独占しようとしていることがあって、もっと丸く知りたいと思ってShinoyanやBikkeさんたちともう話しました。須山さん自身の音楽はもちろん、当時の雰囲気までいろいろ知りたいのです。
会えるなら、よろこんで須山さんの指定のレストランの食事をおごって、たべながら話すのがいいと思います。いかがでしょうか。僕は奈良にいますが、どくでもいいですよ。
天理大学准教授 ホプキンズ・デビッド
hopkat1japan@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。
 

昔の話ばかりで・・

 投稿者:POW!  投稿日:2011年 7月17日(日)23時30分12秒
  この伝言板が生きているかどうか・・
お馬さんのBlogも発見したし・・・

すいません、ちょっと質問です。
最近、昔の須山さんがライブで良く歌っていた
「あなたが笑えば私も笑うわ~たったひとつ二度とない~」
って曲のオリジナルを探しているのですが
正式なタイトルと誰の曲かを教えてください~

 

3月27日(土)おうまさんライブ@ビッグアップル

 投稿者:須山公美子  投稿日:2010年 3月21日(日)21時14分46秒
  3月27日(土)神戸元町ビッグアップルでおうまさんライブです!

折しもG1・高松宮記念の前日です。
予想込みで盛り上がりましょう??
スタートは7時半~8時の間。
ビッグアップルのサイトはこちら→
   http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/

    ・・・です。

昔のお客さんがたまにライブに来ると、「引いて」帰っちゃうことがあってなんや悪いことしたような気分にもなるんですが、にんげん「今やりたいこと」しか出来ませんしねえ。「今やりたいこと」じゃないことも淡々とするとしたら、それは日銭稼ぎで、それが悪いとは言わないし、生きていく為ならせんといかんことでもあるけれど、それをライブでしたら、それもまた裏切りやしねえ。難しいところですが、とりあえず、「今歌いたい歌」をうたうことにしてます。でもそれってその時でないとわからんことやね。すんません。
 

あれあれ?

 投稿者:POW!  投稿日:2010年 2月27日(土)14時05分30秒
  昔々からのファンのものです。

最近はHPも更新してないし活動してないかと心配してましたが
ここ(ノーチェック!でした)みたら、ちゃんと活動してたんですね!
それにブログまで!!

それにしても
曼荼羅やジャンジャンに熱心に通ってたのは
かれこれ20年前・・・
最近、昔のことを思い出し、あれも10年前くらいか・・・
と思うことが20年前であったりすることに
唖然とすること多しですがそれも良しです。

また東京でLIVEやってください。

よろしくお願いします。

しかし、20年前は競馬情報中心のブログを書く人だとは
思ってもませんでしたね!
 

ライブのお知らせ

 投稿者:須山公美子  投稿日:2010年 2月25日(木)21時25分54秒
  久々に大阪でソロライブをします!
こちらはおうまさんソングライブではなくて、まじシャンソンです。
ピアノは「園田でカツ丼」でもピアノを弾いてくれた吉田幸生さん。

3月17日(水)大阪梅新・シャンソニエ・ベコー
ステージは19:30、20:30、21:30の3回。
ライブチャージ:\3600+ドリンクオーダー(おつまみ付き)
シャンソニエ・ベコーのサイトはこちら→
    http://www.deguchimihoko.com/becaud/
 

ブログ開設のお知らせ

 投稿者:須山公美子  投稿日:2010年 1月 4日(月)01時28分0秒
  年末よりこっそりとブログを開設しました。
すぐお知らせしなかったのは、自分の性格がわかっているので、続くかどうか自信がなかったからです。でもなんとか更新できそうな気配が出てきたので、アドレスお知らせします。

http://plaza.rakuten.co.jp/nekopunch328/

おうまさんのことを中心に、ぼちぼちいろいろ書いてますので、遊びに来てください。
 

新年おめでとうございます

 投稿者:須山公美子  投稿日:2010年 1月 3日(日)01時40分1秒
  有馬の興奮もさめやらぬ間に、夜は明け朝になりまた夜が来てを繰り返して、いやいや新年おめでとうございます。

年末に10年近く愛用したi BookからデスクトップのWinにパソコンを買い換えました。10年前は音楽にしても印刷関係にしてもMacでないと・・・というソフトがようけありましたが、今はわたしの使うようなソフトはほとんどWinで走る時代になりました。ステイタスとしてのMac使用はあっても、パソコンがないと仕事ができないビンボー人の味方は、少なくとも値引きをしないMacやない!とMacへの未練を断ち切った大英断。ヨンキューパーをさらに3000円値引きしてもらって、B級メーカーでも十分快適だぜのe-machine。今年はステイタスにとらわれない、ハングリーな活動をしていきたいと思っております。

さて年明けですが、5日からいきなりベコーでシャンソンライブです。
おうまさんライブは10日のビッグアップル。有馬で1曲書いたろと思っております。どうぞお楽しみに。
宝塚でのシャンソン1000円ライブは17日、宝塚南口のアートスクエアで、この日はわたくしも歌います。震災の日です。今こうしておだやかに歌える幸せをみなさまと共に分かち合える時間になれたらと思います。

ライブの詳細はどうぞお気軽にメールでお問い合わせください。
 

レンタル掲示板
/11