teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:新開@熊本  投稿日:2009年 8月13日(木)22時13分14秒
返信・引用
  昨日は音楽会でした。
我々の学年が企画・運営してから早20年。
時代もすっかり移り変わり,らっぱぱーとも女の子だけになってました。
今ならハーレムだ!などと不純な考えを巡らせつつ,聴いておりました。

演奏はさすが。我々の時代では考えられない高レベルです。
コンクールの自由曲は,コンクール本番(予選)で聴いたときの方が,緊張感のある演奏ができていましたが。


さて,話題を変えます。
平成3年卒で,こちらを覗いておられる方にお知らせ。
来年の正月(1月2日予定)に,大同窓会が開催される運びになりそうです。
明後日の夜も学年同窓会が開催されます(於:鶴屋東館)が,もし,今回の連絡が入ってきていない場合,クラス幹事が現住所や連絡先云々を把握できていないということでもあります。

この書き込みを読んだ平3卒の方は,何らかの反応(書き込み)をしてもらえると助かります(その後の動きはそれから考えますw)。
よろしく!
 
 

(無題)

 投稿者:依子  投稿日:2009年 5月 4日(月)23時00分50秒
返信・引用
  そうですか。私は芦北に来て、5年になりますよ。やっと生活にも慣れたした。今は4歳と1歳の子のお母さんをやっていますよ。育児が落ち着いたらまた楽器をやりたいなあ。  

(無題)

 投稿者:新開@熊本  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時34分6秒
返信・引用
  返事が遅くなってばかりです。

今は熊本市の実家に住んでます。
水俣には,2年半ぐらい住んでました。
佐敷や湯浦あたりから通ってくる生徒も多かったですよ。
 

(無題)

 投稿者:依子  投稿日:2008年11月 8日(土)21時07分13秒
返信・引用
  つかぬことを伺いますが、新開君は水俣ですか?私は芦北に今は住んでいますから。  

これはこれは。

 投稿者:新開@熊本  投稿日:2008年10月29日(水)23時00分58秒
返信・引用
  K保さんではないですか!
お元気そうで何よりです。
管理人なのに返事がかなり遅くなってしまいましたが,ご覧の通り,この掲示板は現在ほとんど機能していないので,気長に眺めてくださいね。
また気が向いたら書き込んでくださいね!
 

お久しぶりです

 投稿者:依子  投稿日:2008年 8月16日(土)23時01分14秒
返信・引用
  実家に帰省中でパソコンを触っていたらたどり着きました。懐かしいですね。今は音楽とは無縁の生活です。育児に追われ、音楽を聴く暇はありません。子育てがひと段落したら、また何かをやりたいなあ。  

音楽会

 投稿者:新開@熊本  投稿日:2008年 8月12日(火)19時55分6秒
返信・引用
  去年は行かなかったけど,今年は行ってみた。

ジャズ研の顧問が中学の同級生で,ついつい話し込んでしまった。

んで,この歳になって初めて,最初から最後までちゃんと聴いた。
ブラスの2軍メンバーだけでの演奏もあったが,それなりにちゃんと吹けてた。
ちなみに,宝島が一番良かった。

にしても,フィンランディアが終わったのに外が明るいのは,どうも違和感があるね。
 

こっちには久しぶり

 投稿者:新開@熊本  投稿日:2008年 7月19日(土)15時15分25秒
返信・引用
  mixiばかりやってる管理人です。

今日,熊高音楽部同窓会会報なるものが届きました。
会費とか全然払ってなくて申し訳ないところなのですが(江原会も)。。。

今回の特集記事は,何と4ページにわたる“アジャ”インタビューでした。
写真の姿は,それなりに齢を重ねておられますが,湧心館高校の教頭として健在の模様です。
ネリベル(の演奏)は良かったとのことです。

ちなみに,掲載されている吹奏楽部の写真は,平成5年卒が3年生のときのものですが,女コーは平成3年卒の写真。
グリーのステージ写真では,懐かしの「元2-8グリー四天王」(S田・Y崇・M谷弟・Tばき)に加えて,なぜか「N方」を発見しました。

※ここを見た人でmixiやってる人は,mixiに何人かいますので探してみてください。
 「荷○た」もいます。
 

音楽会

 投稿者:新開@熊本  投稿日:2007年 8月10日(金)00時12分26秒
返信・引用
  8月13日(月)13:30開演・・・らしい。  

久々投稿

 投稿者:堺@福岡  投稿日:2007年 8月 5日(日)20時00分20秒
返信・引用
  今年の音楽会、いつあるの?  

レンタル掲示板
/10