teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シャネルの件

 投稿者:marisoru11メール  投稿日:2008年 9月20日(土)03時06分13秒
返信・引用
  こんにちは!以前お店でシャネルメンズはないかお聞きした物です!レデイース中心のお店ではあると思うのですが、現在又は入荷予定はございますか?又どうしても探している物がありありましたらご連絡いただくことは出来ますか?もちろん手数料などお支払いしますので!!お手数ですがよろしくご返答下さい!!  
 

RE;ありがとうございました。

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 9月 5日(金)19時14分1秒
返信・引用
  中田 様
こちらの方こそお時間のない中、
わざわざお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

掲示板では名前を挙げることはできませんが、
中田様から頂戴いたしましたお名刺のご住所に近い所にある学校です。
「先輩」は偶然お店にいらっしゃいまして、世界は狭いな~っと驚きました。

それでは、また11月にお目にかかれますことを楽しみにしております。

http://maison-de-fanfan.com

 

ありがとうございました。

 投稿者:中田です。  投稿日:2008年 9月 5日(金)03時12分53秒
返信・引用
  先日は大勢で押しかけまして・・・ありがとうございました。11月にまた行く予定ですのでよろしく御願いいたします。

ところで・・・「女学院の先輩」とありましたが・・・関西系の女学院ですか?
 

ありがとうございました。

 投稿者:naminami  投稿日:2008年 8月31日(日)11時00分15秒
返信・引用
  ファンファン様

お返事がいただけてうれしいです☆
感謝してます。ありがとうございました。
1年前よりも400ユーロも上がってますね・・・。
しょうがないですね。
今度パリに行ったらファンファンさんのお店に行きたいと思っています。
 

RE:バーキン30トゴについて

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 8月31日(日)00時21分50秒
返信・引用
  naminami 様

確か本店で「4900ユーロ」だったような気がします。
革の種類によって多少違いますが、TOGO素材はこの金額の筈です。

また、パリにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
それでは、今後共宜敷くお願い申し上げます。

http://maison-de-fanfan.com

 

バーキン30トゴについて

 投稿者:naminami  投稿日:2008年 8月30日(土)00時26分51秒
返信・引用
  ファンファン様

はじめまして。
naminamiと申します。
初歩的な質問なんですが、
バーキン30のトゴ、シルバー金具のパリ直営店でのお値段を教えていただけませんか?
どうやって調べてよいのかわからず・・・
今度、パリに行ったらファンファン様のお店にも行きますね☆
 

RE:御元気ですか?

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 8月20日(水)17時15分41秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。

ご連絡ありがとうございました。

バカンス中ではございますが、メールは届いておりますので、
もし何か他にご用などございましたら、
下記アドレスよりもう一度お試し下さいませ。
info@maison-de-fanfan.com

それでは、久しぶりにお目にかかれるのを楽しみにしております。
 

御元気ですか?

 投稿者:女学院の先輩  投稿日:2008年 8月20日(水)15時12分40秒
返信・引用
  メール致しましたが、何故かout of serviceなのでこれを利用させていただきます。
ヴァカンス中と存じます。
私共も週末に立ち寄り先のドイツから、パリへまいります。
週明け25日あたりに,ケイコさんと伺いたいと思っています。楽しみにしています。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 8月 6日(水)01時41分5秒
返信・引用
  中田 様
ご丁寧にありがとうございます。もし、お時間があれば是非お寄り下さいませ。
お電話をお待ちしております!

http://maison-de-fanfan.com

 

こんばんわ

 投稿者:中田  投稿日:2008年 8月 5日(火)01時18分53秒
返信・引用
  27日に行かせていただく予定でしたが・・LVの担当者が28日からバカンスでパリにいないそうなのです。
なので・・・27日にLV本店に先に行って、28日にファンファンさんのところしか・・・時間的に無理かも・・・。です。
また、現地で御電話してから伺いますね!!

楽しみにしています。
 

お待ちしています!

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 7月22日(火)01時46分58秒
返信・引用
  中田 様

先日、投稿して下さった後、ヴィトンのお洋服が大量に入荷しました^^!
明日から、少しずつブログ商品紹介の方に載せる予定です。
宜しかったらご覧下さい。

気軽に行って頂けるレストランは以前こちら↓で紹介したのですが
http://blog.livedoor.jp/maisondefanfan/archives/cat_50035620.html
その中で「Le Petit Verdot」(プティ ヴェルド)と「Grannie」(グラニー)が
お勧めです。こちらもご覧になって見て下さい。

大勢でいらっしゃったら、さぞかし楽しいご旅行になるでしょうね^^。

http://maison-de-fanfan.com

 

感謝

 投稿者:中田  投稿日:2008年 7月22日(火)00時52分25秒
返信・引用
  感謝です。
そりゃもうないですよね~!ははは
でも、行きまーす。
娘と息子とそのお友達計4人ですので・・・ごちゃごちゃしますが、お許しくださいね。
ビトンでなにか面白そうなのがあったら、御願いします。

あと、近くでカジュアルな美味しいビストロありませんか?帰りに寄りたいにですが・・・。
 

RE:お元気ですか?

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 7月18日(金)18時29分48秒
返信・引用
  中田 様

お陰様で元気にしております。
実は頂いたお名刺のアドレスにメールをしたのですが送れませんでした。
その節にはお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

水色のジャケットは残念ながらもうございません。
営業時間は七時までですが、もし遅くなられるようでしたら、
お電話下さいますとお待ちしておりますので、是非、お立ち寄り下さいませ。

お目にかかれますことを楽しみにしております。
お気を付けてお出かけ下さいませ。

http://maison-de-fanfan.com

 

お元気ですか?

 投稿者:中田です。メール  投稿日:2008年 7月17日(木)15時06分28秒
返信・引用
  お元気ですか?前回、LVのブレスレットとお洋服を数点分けていただいた中田です。また、夏に娘と息子とその友達を連れてヨーロッパへうろうろしに参ります。勿論、最終地点はPARIS.8月27日~29日です。必ず、寄らせていただきます!楽しみ!!
前回、汗かきなので諦めた・・・水色のLVのジャケット・・・もう無いですよね???やっぱり、気になっていて・・・・。今回も列車の関係で東駅あたりに泊まります。27日は何時に閉店ですか?28日朝一にLV本店なので、その前にそちらに行こうかと・・・。どうぞ、よろしく御願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:KEIKO  投稿日:2008年 7月12日(土)23時33分2秒
返信・引用
  ファンファン様

>今回は全く、お役に立てなくてすみません。

いえ、もうご返答いただけただけで嬉しいです。
こちらこそ妙な事をお尋ねしてしまい申し訳ありませんでした。

直営店に電話…それが日本のどの直営店に在庫があったのかを
忘れてしまったので、かけそびれてしまってます。
また何か分りましたらご報告に寄らせていただくかもしれません。
その時は宜しくお願いします。

明日から7月の休暇ですね。
楽しい時を過ごされますように♪

ありがとうございました!
 

RE:ピコタンGMについて

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 7月11日(金)22時37分26秒
返信・引用
  KEIKO 様

初めまして。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

残念ながら、当店でもGMサイズは扱ったことがございません。
身長がおありになりますので、大きなサイズも問題なくお似合いになるとは思います。
エルメスの在庫の在るお店に直接お電話されてショルダーの長さを聞いてみられたら、
いかがでしょうか・・・?

今回は全く、お役に立てなくてすみません。

http://maison-de-fanfan.com

 

ピコタンGMについて

 投稿者:KEIKO  投稿日:2008年 7月 9日(水)01時59分18秒
返信・引用
  ファンファン様

はじめまして。
KEIKOと申します。
題名通り、ピコタンGMサイズについてお尋ねいたしたいことがございます。

先日、どうしても実物を見てみたかったので国内直営店に行きました。
店員さんのご説明によると、GMサイズは生産中止中で、国内では「ブルージーン」の在庫が一点のみ、横浜だったか…(忘れてしまいました)どこかの店にあるので取り寄せしましょうか?とのことでした。とても親身に接してくださったのですが、興味のある色ではなかったので、単にお手間を取らせるだけになるのが申し訳なくお断りしました。結局、実物を見る機会は無いのかな…っと思っています。

しかしながら、前々から気になってしょうがない点があります。
肩掛けできる!という人もいれば、無理だという人も!?
(主観によるものかもしれませんが…。)
ファンファン様、どうぞ私のモヤモヤ疑問に対して解決の糸口だけでもいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたしますm(__)m

余談になりますが、私は170cmの長身女性なのでGMサイズを試してみたかったのです!
 

RE:ありがとうございました。

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 7月 3日(木)00時33分41秒
返信・引用
  mm様

ご丁寧にありがとうございます。
お答えがぎりぎりになってしまってすみませんでした。
けれども、お役に立てて何よりと私どもも嬉しく存じます。

ファンファンが配信しております「メールマガジン」に登録して頂きますと、
パリのソルドの情報なども配信しておりますので、宜しければご利用下さいませ。

http://maison-de-fanfan.com

 

RE:アカプルコ

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 7月 3日(木)00時29分9秒
返信・引用
  つん 様

初めまして。
当店の掲示板は主に私共がお答えしておりまして、
他の掲示板の様に皆様が参加される、という感じではございませんので、
せっかく投稿して頂きましたのに、ご期待に応えられず申し訳ございません。

只、アカプルコはまだ製造されてから年数がさほど経っておりませんので、
経験談としてお答えできる方も少ないのではないか・・・とも思います。

エルメス社自身が「耐久年数に限りがある」とタグに注意書きされていると
言うことは、他のバックの様に一生物としてはお考えにならない方が
いいかと私は思います。

http://maison-de-fanfan.com

 

ありがとうございました。

 投稿者:mm  投稿日:2008年 7月 1日(火)04時38分26秒
返信・引用
  先日は急な質問にも関わらず、
ご親切にお答えいただき本当にありがとうございました。
ファンファンさんのHPにたどり着いていなければ
きっと、当日は本店に行っていたと思います。
この度は本当にどうもありがとうございました。
 

アカプルコ

 投稿者:つんメール  投稿日:2008年 6月30日(月)10時12分37秒
返信・引用
  アカプルコの、リュックの購入を考えております。
タグに「コーティングを施しております。」「耐久年数に限りがございます。。云々」と記載がありましたが、何年くらい使用可能なのでしょうか?
以前、他のブランドですがロンシャン・ハンティングワールドの鞄が、(殆ど使用せず、閉まったままで、通気性を持たせなかった事も原因だと思いますが。。)5年目程で、コーティングが剥がれてきて使えなくなってしまいました。。私にとってエルメスは、10,20年~一生モノと考えておりますので、お詳しい方、教えて下さい。
 

RE;エルメス夏のソルドについて

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 6月28日(土)00時12分39秒
返信・引用
  はじめまして。
お返事が遅くなりすみません。
もう、明日ですね。
エルメスのソルドは本店ではしていませんので、
パレ・デ・コングレに行っていただかないといけません。

どうぞお気を付けてお出かけ下さいませ。

http://maison-de-fanfan.com

 

エルメス・夏のソルドについて

 投稿者:mm  投稿日:2008年 6月27日(金)03時50分0秒
返信・引用
  はじめまして。
mmと申します。

ファンファンさんにお聞きしたいことがあり、書き込みさせていただきました。

BLOGにエルメス・夏のソルドの日程について書かれていた件についてですが、
6月28日(土)にパリのエルメス・ソルドに行こうと計画しています。
この日は本店ではなく、パレ・デ・コングレに行かなければ
ソルドの商品は購入できないのでしょうか?
初めてのソルドで何も分かっていなくてすみません。
ファンファンさんに教えていただければ幸いです。
お手数ですが、ご回答よろしくお願い致します。
 

RE:先日は

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 5月13日(火)21時14分4秒
返信・引用
  高木 様

ご丁寧な投稿を頂きましてありがとうございます。
こちらの方こそ、たくさんお買い上げ下さり感謝しております。

開店おめでとうございます!

これからもお気に入って頂ける品物を揃えられるよう努力しますので、
どうぞ宜敷くお願い致します。

何かご質問などございましたら、ご遠慮なく直接メールをお送りくださいませ。
info@maison-de-fanfan.com

それでは、またお目にかかれるのを楽しみにしております。

http://maison-de-fanfan.com

 

先日は

 投稿者:高木  投稿日:2008年 5月13日(火)14時46分10秒
返信・引用
  大変お世話になりました。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ないです。
無事、お品物も届き店舗も駆け出しですが何とかオープンさせることができました。
何時間もお話させてもらった上、ご丁寧なアドバイスも頂き熱い気持ちのまま帰国しました。
来週あたりにまた寄せてもらいたいと思います。今度は、トランクケースを持って行きます!!!(^^)また事前に連絡します!
 

ケリーのお値段、ありがとうございました。

 投稿者:エルメス好き  投稿日:2008年 4月19日(土)23時07分52秒
返信・引用
  わざわざお電話をかけて聞いてくださり、ありがとうございました。
12月にパリに行く機会があり、ダメ元でバーキンを見たいといったら、
すっぴんでしかもジーパンだったにもかかわらず、見せてくださり、
しかも自分の欲しいものがすぐに出てきたので迷わず購入してしまいました。

さらに店員の方もすごくフレンドリーで
ますますエルメスが大好きになりました。

いつかケリーもゲットしたいです。

バーキンと違い、ケリーはカッチリ目で持ちたいと思っています。
エプソンほどカッチリではなく、でもくたっとはさせたくない・・・。
外縫いと内縫いどちらがいいのか、どんなお素材がいいのか
いっぱい研究をしようと思います。
 

RE:メルシー

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 4月18日(金)22時06分55秒
返信・引用
  ボーブルー 様

先日は誠にありがとうございました。

こちらの方こそ、お気に入って頂けましてとても嬉しく存じます。
これからも、良い商品をご覧頂けますように努力する所存ですので、
どうぞ宜敷くお願い申し上げます。

また、お目にかかれるのを楽しみにしております。

http://maison-de-fanfan.com

 

メルシー

 投稿者:ボーブルー  投稿日:2008年 4月18日(金)21時00分14秒
返信・引用
  先日は素敵なもの見つけられて、とても幸せな気持ちで帰国しました。
次回も必ず寄らせていただきます。

ブレスレット、めちゃめちゃ気に入ってます。
スカートは・・・3キロやせますね!

水色のジャケット・・・少々心残り・・・汗対策考え付いたら連絡します。ふふふ

とりあえず・・お礼まで。
 

RE:ケリーのお値段

 投稿者:ファンファンメール  投稿日:2008年 4月11日(金)17時35分30秒
返信・引用
  エルメス好き 様

初めまして、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
エルメスはヴィトンなどと比べてシステム化していないため、
電話をしても、長く待たされたりしてなかなか教えてもらえないんです。。。
それで、すいている時間をねらって今朝、一番で電話しました。
私達も今年値上げしてからの正確な値段を知らなかったので、丁度よい機会でした。
28センチが4100ユーロ、32センチが4200ユーロです。
参考になさって下されば幸いです。

http://maison-de-fanfan.com

 

ケリーのお値段

 投稿者:エルメス好き  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時35分45秒
返信・引用
  はじめまして。
今まであまりケリーに興味がなかったのですが、雑誌をみてとてもケリーバッグに興味が持ち始めました。
パリでケリーバッグを購入すると何ユーロぐらいなのでしょうか?
28センチ、32センチのトゴのお値段をご存知でしたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11