teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はぁ~ん

 投稿者:もけちゅ  投稿日:2014年 4月26日(土)03時02分44秒
  ちっくしょ~  
 

(無題)

 投稿者:ざまぁ  投稿日:2010年 4月20日(火)17時22分21秒
  ざまぁ  

うわっ!

 投稿者: ひろz  投稿日:2007年11月29日(木)23時27分39秒
  なんか掲示板の仕様が変わったようで、6ヶ月間書き込みが無いと広告が表示されるシステムになってしまったようです。
今、広告がいっぱい表示されてますよ。
1つでもレスが書き込まれると消えるようなので、あわてて書き込み。
さて、消えたかな~?

と、コッチも忘れているワケでは無い私が居ます。
移転はしてるのですがね。
ココ消すのももったいないので。
 

掲示板移転のお知らせ

 投稿者:ひろz@管理人  投稿日:2004年 7月26日(月)14時17分54秒
  この度『ひろ・てん』の掲示板構成の変更により、掲示板を移転します。
今後は以下のアドレスのものをご使用ください。

http://bbs1.on.kidd.jp/?0100/tempe

尚、この掲示板は「旧掲示板」として残しておきますので
上記の新掲示板が何らかの不具合で使用不可の時などの非常用としてお使いください。
 

ありがとー!

 投稿者:ひろz  投稿日:2004年 7月22日(木)10時45分10秒
  Guilty Masterさんお久し振りです。
暑い日が続きますが、お身体にはお気を付けください。

3周年のお祝いありがとうございます。
もう、こうして祝ってくれるのはキミだけだー。ホントに感謝です。
「インターネットの星」って具体的に何を目指せば掴めるモンなんでしょうね?(笑)

>『スチームボーイ』公開記念
こういう時でないと地上波ではやってもくれないので、偶然『AKIRA』をチェック出来て良かったです。
スカパーとかではそれなりにやってるんでしょうね。
『スチームボーイ』は先日映画館の前まで行ったんですが、何となく観るのをやめました。
だってその時点では『スパイディ2』をまだ観てなかったんだもーん。
『スパイディ2』も観てないのに、『スチームボーイ』なんか観れるかっつートコで。
いや、自分的になダケなんですが。
 

3周年!

 投稿者:Guilty Master  投稿日:2004年 7月20日(火)21時18分13秒
  ひろzさん、皆さんお久しぶりです。
最近は自分のHPの更新もサボりがちなGuilty Masterです。

ひろzさん、『ひろ・てん』開設3周年、おめでとうございます!
(数日遅れの祝辞になってしまいましたが…)
ぱちぱち!
この調子で、ぜひぜひ「インターネットの星」を掴んで下さいネ(笑)。


>『AKIRA』
私はスカパー!の方でサウンドリニューアル版観ました。
やっぱり『スチームボーイ』公開記念企画らしく。
スカパー!なのでカットされた部分は無かったんですが…
普通のステレオテレビじゃ、サウンドリニューアルの恩恵も半減でした(笑)。
(5.1ch仕様らしいので)
 

浮かれポンチ

 投稿者:ひろz  投稿日:2004年 7月 9日(金)01時42分45秒
  某20代婦女子のサイトの日記にあった 「浮かれポンチで」の一文を
「浮かれチンポで」と素で読んでしまいました。
あまりにもベタ過ぎる自分に反省。
そこの掲示板に書こうかと思いましたが下ネタなんで悪いかな? と思い自分のトコに書いてみました。
とりあえずツッコミだけは入れたい自分。
この文読むかなー? マッキンさん(笑)。
 

頑張ります。

 投稿者:ひろz  投稿日:2004年 7月 9日(金)01時26分13秒
  ●掲示板は何やらサーバの障害だったようです。月曜くらいから調子が悪かったみたいですね。
直ってよかったよかった。

●『ダブルトウガラシ』食べました。
『暴君ハバネロ』の方が辛いです。うま味も『ハバネロ』の方が上かな。


●リンキーさんは外でのお仕事ですよね?
毎日暑い中御苦労様です。

>みんな頑張って~僕も頑張るから。
温かいお言葉ありがとうです。
そーですよねー。頑張らない人には幸せなんて来ないんですよね。
私も頑張ります。みんな頑張りましょう。
(「僕も頑張る」の一文に凄く力をもらいました。当たり前だけどみんな頑張ってるんですよね。
本当にありがとうです。)

>今の時期だけエアコンのある部屋で仕事しては
過去何度も考えたんですが、機材関係の位置移動がちょっと無理っぽくて……
部屋せまいですから。

>G4マシンいきなり買いに行けるなんて
趣味でパソコン使ってるダケなら色々躊躇もあるでしょうが、仕事道具なもんで。
無いと仕事自体が出来ませんから(笑)。
お金があろうがなかろうが買うしかない。ってのが正直なトコロです。
セカンダリマシンも無くよく今までやってるよなー。
ちなみにG4は未だ箱から出してもいません(笑)。
初期不良確認くらい早くしたいです。
 

幸せ

 投稿者:リンキー  投稿日:2004年 7月 8日(木)23時49分46秒
  掲示板復活しましたね。
嫁さん出来たら良いですね。人ごとながら是非頑張って欲しいと思います。
私は現在とても幸せなんですが伴侶のお陰と言えますから。
でも嫁さん見つけるまでは大変な努力と苦労がありましたが・・。
みんな頑張って~僕も頑張るから。
↑嫌な書き込みでしょうか。

毎日暑いですね。余計なことですが今の時期だけエアコンのある部屋で
仕事してはどうでしょう?それじゃダメなんですかね。
あとPCは窓近くに置いて排気熱をダクトを通して外に排出するとか・・。
暑いという言葉、よく目にするんでつまらん事言ってしまいました、すいません。
我が家は最近エアコン貰ったんですが未だ付けてません。

随分前の話ですがG4マシンいきなり買いに行けるなんて羨ましいです。
お金持ちなんですね!!私も欲し~!
 

人間にとって幸せとは。

 投稿者:ひろz  投稿日:2004年 7月 5日(月)19時04分3秒
  >毎回どうでもイイことでおじゃまして申し訳ありません。
いえいえ、「人はどーでもいい無駄話をするために生きている」が持論の私ですから
無駄話こそ大歓迎。
どーでもいい無駄話をしてる時が一番幸せです。そうは思いません?

>『ダブルトウガラシ』
見掛けました。でもまだ買ってません。買ったら感想言いますね。
いやー、疲れてるとどーしても甘いモノの方が欲しくなっちゃうモノで。
だから太るのだよ。
最近のハヤリは一口サイズのようかんです。

>ひろzさんなら夕日に向かって走っていそうなイメージが・・・
おお、皆さん何だか勘違いされてますねー。
私の熱血は体育会系のソレではなく文系のソレなんで、夕陽に向かっても叫ぶとか石投げる程度です。
身体は使いません(笑)。
てか、そんなコトすらしませんて。
 

レンタル掲示板
/10