投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆様、ありがとうございます!!

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2019年 4月18日(木)16時26分35秒
  迷子にならないように、がんばります(⌒-⌒; )

やんちゃ坊やさん、先日は大変お世話になりました。温かい皆様に囲まれて、いいキャンペーンになりました。

寿美ちゃん、決まったの?それは楽しみです。また一緒に歌ってね~(≧∀≦)皆様に、どうぞよろしく~?
 

お久しぶりです!

 投稿者:寿美  投稿日:2019年 4月16日(火)22時30分37秒
  涼子ちゃん、お久しぶりです!5月22日、くまもとで待ってます(^-^)新曲、練習しときます!お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!お会いできる日を楽しみにしています!!!  

ポジティブに

 投稿者:やんちゃ坊や  投稿日:2019年 3月19日(火)22時00分56秒
  掲示板は長らくご無沙汰でした。近く、生歌を拝聴いたします。慣れないひとり旅、心中お察し致します。涼子ファンの皆さま、我らの涼子さんが途方にくれることのないよう御協力を。  

皆々様~ご無沙汰してます(^O^)/

 投稿者:秋山涼子  投稿日:2019年 3月12日(火)13時00分37秒
編集済
  掲示板、すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
投稿してくださってる皆様、ありがとうございます。
また訪問くださってる皆様、ありがとうございます。
慣れない、列車移動一人旅が多くなり  結構ハードな毎日バタバタしております。早く慣れてスーパーウーマン演歌歌手にならなきゃですねぇ~(≧∀≦)
命ささげます/涙の雨  で益々がんばります!!
変わらぬご支援を宜しくお願い致します。
是非是非、歌ってくださいね~
九州福岡にて・・(*^^*)
 

凉子号について

 投稿者:井土ハチロウメール  投稿日:2019年 2月19日(火)21時18分57秒
  久しぶりに  見る元気な凉子号安全
運転で  全国駆け巡って
凉子節  聴かせてね
 

ファン、応援

 投稿者:小西洋子メール  投稿日:2019年 2月19日(火)14時54分7秒
  涼子さんを思い作詞しました。見てください。
<別れの涙>
①いけない人と わかっています
明日は出て行く この部屋を
あなたはいつも やさしくて
ささやかな夢 くれました
頬をぬらすは 別れの涙
②あなたの宝 壊しはしない
バカな女と 世間は言うが
愛し尽くされ 悔いはないが
奪えるものなら 奪いたい
愛しく降るは 別れの涙
③二人の気持ち つないだカギは
花びんの中に 入れておく
未練たちきる この恋と
心を決めて 旅に出る
私を泣かす 別れの涙
koniyou816@yahoo.co.jp小西洋子
 

(無題)

 投稿者:土屋裕昭  投稿日:2019年 2月10日(日)22時07分23秒
  今晩はお疲れ様です?今日豊川ブリエールでお世話になりました土屋です?秋山さんに今日会えて嬉しかったです?応援させていただきます?





 

キャンペーンライブの効果

 投稿者:旗坊  投稿日:2019年 1月20日(日)20時43分41秒
   僕は、神奈川県内にてリンクの事業所に在職し、タップ(ダンスじゃなくて、金属部品に工作機械で穴を開ける板金加工の一種)に従事する者です。
名前の由来は、通勤時やカラオケ時に、国旗 & 旭日旗を掲揚している事からです。
退勤後に居酒屋のカラオケを楽しむ事が多く、ビールや冷酒を注文し、『軍艦行進曲』『愛国行進曲』等の軍歌・戦時歌謡を中心に歌ってきました。
戦没者遺族でもないのに、一体何故この様なジャンルに関心を集めているのかは、以下の経緯からです。
中学時代に放送委員を歴任し、体育祭で入場行進のBGMを担当しました。
いわゆるマーチで、未だCDプレーヤーが導入されておらず、当時の手段はアナログレコードやカセットテープでした。
音響機器の操作は出来ましたが、吹奏楽的な楽器の演奏は出来ず、音楽的に自分で出来る事は、歌う事としました。
マーチで聴くだけなら、日本の楽曲のみならず、『国民の象徴』『ワシントンポスト』等の外国の作品も好きで、CDも持っております。
近年の体育祭や高校野球等スポーツ行事の入場行進では、旧日本軍の楽曲は、悲惨な戦争を思い出してしまう欠点から、使用される機会が少なくなりましたからね。
又、最近の歌は、戦時歌謡のみならず、『1986年のマリリン』『ヘビーローテーション』等のヒット曲も歌う様になりました。
昨年9月からは、茜沢 ユメルさんを中心としたキャンペーンライブを聴くことが多く、生の歌唱に勝る者無しです。
CD等のアルバムを購入して、ツーショット写真が撮れる事も魅力です。
僕のスタイルは、写真撮影時も、名前の通りと、当社制服着用です。
笛吹 もも香さんや田川 寿美さんのライブも聴きましたが、涙目になり、握手時に彼女の着物で涙を拭いてしまいました。
しかし、キャンペーンの効果は、翌週の勤務での発揮に反映します。

https://www.izumi-seikou.co.jp/

 

益々のご活躍を!!

 投稿者:通天閣のコモッチメール  投稿日:2019年 1月10日(木)21時31分44秒
   今年一年、健康で、無事故で、更に飛躍の年に成ります様に、2月9日の新春テイチク選抜イレブン宣伝大使歌祭りには参戦の予定で~~~す?。  

新春 艶やかに!

 投稿者:コバケン  投稿日:2019年 1月 7日(月)22時41分31秒
  5日 時間の許す限りの人、来てねと言うことで津島市の
『湯楽』に涼子ちゃんの初歌を見に行きました。
艶やかな振袖の衣装で登場!いいねいいねお正月だね!
終演後に皆さんからアンコール!アンコール!に応え
涼子ちゃん汗だく熱唱でした!

カメラを手にしているととさんにも久しぶりに会えて、
よかったです。そして終演後、温泉に入ろうと、タオルを
忘れていて困った そこへととさんが来てタオルを貸して
くれて助かりました。ととさんは夜の部も涼子節を楽し
んで行くとのことでした。
又、ひょこり会える日まで~





 

/349